早くもアマゾン総合1位を獲得!10冊目の書籍になるマネバナノートの作り方|2016年9月26日~27日

集英社から10冊目の書籍を出版する不動産鑑定士の長岐さんの書籍です。

書籍名は、『見える化すればお金は増える! 書き込むだけでみるみる貯まるマネバナノートの作り方』です。お金の増やし方に関する本ですが、どちらかというと考え方の本になります。考え方が影響しているため、メンタルブロックがかかっているといいます。

おこづかい帳や家計簿のように、数字を記録するのではなく、自身のお金に対する考え方を見える形で記録することで、知らず知らずのうちにお金の不安から解放され、人生の楽しさを味わえるようになっていく自分を感じることができるという本です。その記録するノートのことを“マネバナノート”と表現されています。

【目次】
第1章 お金に対する考え方を「見える化」しよう
第2章 あなたのお金の悩みを解決するには「マネバナ」が必要だ!
第3章 これがお金持ちになるための「究極の7つの質問」だ!
第4章 「究極の7つの質問」への答えによってあなたの”お金マインド”を「見える化」する!
第5章 マネバナを咲かせてお金を増やす7つのステップ!
第6章 マネバナノートであなたの夢は実現できる!

→マネバナノートの作り方のキャンペーンサイトはこちら

 

SNSでもご購読できます。